• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2242
  • 更新日時 : 2016/10/27 18:11
  • 印刷

登録完了メールが届かないときは?

・迷惑メール対策でメールの受信制限を行っている場合。
・登録いただいたメールアドレスが誤っている場合。
 
カテゴリー : 

回答

<迷惑メール対策でメールの受信制限を行っている場合>
『u-can.ne.jp』と『u-can.co.jp』から送信されるメールが受信拒否されている可能性があります。受信拒否の解除方法がわからない場合は、ご利用のインタネットプロバイダーや携帯電話のキャリアにお問い合わせください。
 
<登録いただいたメールアドレスが誤っている場合>
「ホームへ」ボタンから学びオンライン プラスへログインし、必ずご自身でメールアドレスを変更してください。
メールアドレスの確認と変更は
「ホームへ」ボタンを押した直後の画面の左下部
「メールアドレスの変更/確認」で行うことができます。
 
 
 
ご自身で変更ができない場合は、お問い合わせページより変更を承ります。その際は必ず
・受講生番号(11桁)
・ご登録を希望される正しいメールアドレスをご入力願います。
 
 
 

ケアマネ講座資料請求やお申し込みはこちら!