以下、よくある原因とその対処法です。
・ご入力いただいたカード情報(カード番号、セキュリティコードなど)に誤りがある
・クレジットカードの有効期限が切れている
・クレジットカードの限度額を超過している
・クレジットカード会社がシステムメンテナンスをしている
・お客様がお使いのクレジットカードに問題が発生している、またはカード会社が決済を保留している
・ご利用いただけないお支払い回数を選択している
正しいカード情報と限度額をお確かめの上、時間をおいて再度お試しください。
エラーが解決しない場合には、
・ご利用のクレジットカード会社(カードに記載されている電話番号など)へお問い合わせください。
・別のクレジットカード、お支払い用紙による後払い、キャッシュレス決済(Amazon Pay、PayPay、楽天ペイ、d払い)による一括払いをご利用ください。