• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 133
  • 更新日時 : 2014/04/17 11:28
  • 印刷

ネットでユーキャンの申し込みをしましたが、確認のメールが届きません。

ネットでユーキャンの申し込みをしましたが、確認のメールが届きません。
カテゴリー : 

回答

以下の原因が考えられます。

(1)受信設定で受信が拒否されている。
各種お知らせメールは「info@u-can.co.jp」または「info_order@u-can.co.jp」からお送りしておりますので、以下のとおり受信を許可いただけますようお願いいたします。
  • ドメイン設定をされている方は「@u-can.co.jp」の受信を許可してください。
  • メールアドレス設定をしている場合は、「info@u-can.co.jp」、「info_order@u-can.co.jp」からのメールの受信を許可してください。
  • 迷惑メールフィルター等により、受信したメールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられていることもございます。フィルター設定をご確認ください。
 
(2)お客様がフリーメールをお使いになっている
Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、各種お知らせメールが届かない場合がございます。
これはご利用のフリーメールが、弊社からのメールを迷惑メールだと判断していることが原因になっていると考えられます。
 
迷惑メールと判定されたメールは、それが実際は迷惑メールでなくても、
受信サーバ前で「消滅」することがあります。
ですので、迷惑メールフォルダにすら到達しないこともございます。
 
恐れ入りますが、弊社では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお勧めいたします。
 

(3)メールアドレスの打ち間違え
(1)および(2)に該当されない場合は、入力画面でのメールアドレスの打ち間違えの可能性がございます。弊社お客様サービスセンターにお問い合わせください。
お客様サービスセンター:03-5388-6111(9:00~17:30 日祝、年末年始を除く)
 

ケアマネ講座資料請求やお申し込みはこちら!